MENU

2024/3/11(Monday)

目次

Training

  • 柔軟

Memo

野球のシーズンが開始して、体の動きを徐々に取り戻していこうとしています。
昨日の練習では、内野ノックを積極的に受けました。
打球に対して、足の動きは良かったです。
ただ、肩が上がらず送球がイマイチでした。。。。

元から肩甲骨周りの可動域が狭いのは把握していましたが、歳のせいなのか、現役以上に肩が上がりませんでした

怪我をしないように、トレーニングと柔軟を欠かさず行います。

3月11日。
あの頃、私は小学校6年生で音楽の授業中でした。
埼玉に住んでいた小学生の私は、今も復興活動が続くほど大きな災害になることを想像もできませんでした。
震災から数週間後の中学校入学式で、新入生代表の言葉を任せていただき、震災の話をしました。
中学校一年生の始まりで、緊張したけどあの時の記憶はすごく鮮明に覚えています。
今でも新入生代表の言葉を覚えています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次