MENU

2024/2/24(Saturday)

目次

Learning

  • PC学習
  • 建設業学習

Memo

三連休の初日に当たる昨日は、めっちゃ寒かった。
義足の作り替えをしているのですが、先週のトレーニング開始と同時に断端に傷というかアザを作ってしまいました。
今週はランニングを中止しています。
学習についても話そうかと思います。
PCのスキルを磨こうと思い、「sports-blog」を開設しメモ書きを残しています。
少しずつ、ページをいじったりしています。

ブログ(日記)の更新もしながら必要な資格取得に向けて学習も進めています。
今日は、断端に負荷のかかりすぎない程度に散歩をしてカフェで勉強をブログ更新をしています。
天気が良くて最高!!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次