MENU

2024/02/16(Friday)

目次

Jogging

  • 距離 3.66km
  • 時間 23:56
  • ペース 6:32/km

Memo

金曜日、仕事終わりにランニング?疲れもあって、長い距離を走り続けるのがきついと感じたのでシャトルランのように「加速→維持→折り返し」を繰り返しました!!

途中でもも上げを入れたり、バウンディングしてみたり、いろんな動きを入れました。
久しぶりに運動を始めたばかりだから、現役の時ほどキレはないけど、「まだ取り戻せる!」と感じました

今は、仕事終わりに「競技用義足に履き替えて外に出る」ことに意味があると思っています。
継続は力なり。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次